ベンガル猫のベンガル君ブログ

ベンガル猫のベンガル君成長日記です。

ベンガル君 投薬二割終了 21/84

ベンガル

 

f:id:bengalcatsbengal:20210213094448j:image

 

投薬が

 

21回終了しました

 

21/84 まだまだありますが

 

投薬から3週目

 

子猫時代よりも激しく動き回っています😑

 

検査結果も良く

 

どんどん回復しておりムチアンの効果は抜群🌞

 

人間は体調が悪ければ誰かに伝えたり

 

自分で病院に行き治療したり

 

楽にしてもらえたらします🚴‍♀️

 

猫様や犬様は話すことができず

 

自分から病院に行く事もできません

 

ただ楽になるのを待って耐え忍ぶだけみたいです🙇‍♂️

 

家族として食事、体の変化、体重、体温、排泄等

 

定期的に観察して体調管理をしてあげる事は

 

すごく大切だと実感しました😬

 

人間も健康診断を行います

 

一年に一回くらいは猫様犬様達も

 

定期的に健康診断をできると良いそうです👍

 

病気の早期発見は治療を大きく左右するので

 

これこらもベンガル君の観察日記をつけようと思いました

f:id:bengalcatsbengal:20210213095521j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村