ベンガル猫のベンガル君ブログ

ベンガル猫のベンガル君成長日記です。

ベンガル君 はじめて怒る おしりが苦手なようです

ベンガル

 

f:id:bengalcatsbengal:20210124110110j:plain

 

とても穏やかでお家では何をされても怒る事がありません

 

ベンガル君の「シャー!」を聞いた事もありませんでした

 

投薬も大人しくて今のところ失敗する事なくできています

 

かかりつけの病院でも先生から良い子だと言われていました

 

しかし

 

FIP検査の為別の病院にいき

 

検査結果を聞くのに診察室にはいると先生が

 

「怒りっぽい子で凶暴ですね!」と!

 

どうやら検温をするのに

 

おしりに体温計をお尻にさした瞬間

 

「ぎゃーーーーー!!」

 

と叫びそして

 

そこから「シャーシャー!」「ウーウー」大激怒

 

猫パンチはもちろん噛みつこうとするくらいだったそうです

 

その後ベンガル君が診察室に運ばれてくるなり

 

私をみつけるとダッシュ&ジャンプで私に飛び込んできました

 

その後も周りの人に「シャーシャー」

 

ですが私の手だけはパンチ噛みつこうとはしなかったです

 

採血注射は無反応なくらいへっちゃらなベンガルですが

 

「おしり」はどうしても許せないそうです

 

帰りのゲージでは先ほどの大激怒が嘘かのう様にくつろいでいました

 

f:id:bengalcatsbengal:20210126163931j:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村